トークノート
Talknote
更新日 2022-04-19

高野 魁
ユーザー
個人事業主
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
多機能なビジネスチャットサービス
多機能なのにシンプルで使いやすさを重視したビジネスチャットサービス。メッセージやログインしている時間、レスポンスの速さなどでAIが社員のモチベーションを数字にして視覚化する機能が特徴的なサービスだがどこまで正確なのかは疑問なところ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントが導入しており、プロジェクト中のみ一時的にユーザーとして利用した。ビジネスチャットサービスとして多機能な面もあるが、単純にゲストのような使い方をするのであれば非常にシンプルで使いやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
- メールよりもチャット感覚でレスポンスが早い
このサービスの改善点はなんですか?
- AIが社員のモチベーションを測って、離職率まで割り出すと言うのが特徴だが、正確さに疑問あり
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
同じカテゴリのサービスと比較
Talknoteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)