トークノート
Talknote
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースがLINEとかなり似ているので普段メッセージでやり取りしている感覚でお客様、社内外問わずコミュニケーションを取ることができます。また、独自のスタンプなども作れるので普通のビジネスチャットとは違った楽しさがあったりします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
派遣先で利用してました。他ビジネスチャットツールと比較して、LINEのようなスタンプを利用できるのがおもしろくコミュニケーションの幅を広げてくれます。派遣先の方ともすぐ馴染むことができました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・スタンプが利用できる
・グループを作成することで一斉に周知を行える
・タスク管理も簡単に行える
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初心者でも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用が高い