トークノート
Talknote
更新日 2024-07-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
トークノートを使ってコミュニケーションや情報の共有、蓄積をしていますが、それぞれの情報を細かくカテゴライズでき、後から情報を探しやすいのが気に入っています。
告示事項や業務連絡を掲示板で発信することでチーム全体に向けて情報を素早く伝達することができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務連絡用の掲示板のほかに雑談ができる掲示板を設けていることでチーム内のコミュニケーションが活発化し、これまで接点の無かったメンバーとも交流ができたことで団結力が高まり仕事がしやすくなったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで操作しやすい
- フェイスブックのようなタイムラインで情報を共有できる
- サンクスボタンが便利
このサービスの改善点はなんですか?
- エントリープランの機能制限が多い