トークノート
Talknote
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループチャットと個人チャットが同一画面で利用できるので、素早くコミュニケーションを進められます。チャット経験の浅い方でも直感的な操作感なのでスムーズに使いこなせます。無駄な機能をそぎ落とした分かりやすいUIなので、利便性にも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャット形式で気軽にコミュニケーションを取れるようになり、業務の効率化や活性化に繋がっています。重要な情報はメールで、身近なことはTalknoteで手軽に済ませられ、このように適切なツールを使い分けることで、コミュニケーションが最適化され、生産性の向上にも寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- SNS感覚でコミュニケーション
- Noteごとにメアドが付与
- 情報共有しやすくなる
このサービスの改善点はなんですか?
- サンクス機能
- モバイルアプリの操作性