トークノート
Talknote
更新日 2024-07-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能が多く、いろいろなことができる割には、わかりやすい画面インターフェースな為、どんな世代の人にも受け入れられやすい画面です。
リモートワーク中の社員とのコミュニケーションが円滑になるため、社内の情報共有には欠かせませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後、無駄な会議が減り、各部門間の連携がやりやすくなった為、効率がUPしました。
また、情報共有がスムーズになったことで、部署間の認識の齟齬がなくなり、手戻りがほとんど無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リモートワークでも使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 他社サービスへの乗り換えのためとしか聞いておりません