BASE

ベイス
更新日 2020-08-13
加藤 みはる
導入決裁者
noelolive
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
メルカリと楽天の間を埋める、素人のマス個人をターゲットとした「無料で自分の店が持てる」というシンプルなコンセプトで、とてもわかりやすいクラウドパッケージ。商品管理から決済手段、アクセス分析、販促ツールまで揃っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自身の保有する数多くのアンティークの食器やカトラリーを一品づつメルカリなどで販売するだけでなく、ショップコンセプトをアピールして趣味やセンスの合致するターゲットの顧客向けに「お店」にきていただくことができないかと考えていたところ、TVのCMでBASEの存在を知り、これだ!と思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
無料で出店できる。
ショップ独自のロゴやイメージを自由に使える
決済方法が豊富、海外販売対応が可能、分析や管理、販促ツールなどがそろっている
このサービスの改善点はなんですか?
メルカリや楽天などとの比較においてまだまだ集客力が足りない、
商品カテゴリがまだ少ない
知名度の高いショップが少ない
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
初期費用が無料でであることが一番 。決済手段や多言語対応も魅力です。試しに初めて見ましたが今は満足しています。
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)