ベイス

BASE

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ショップのテンプレートがある 決済方法が既に揃っているので、すぐにでもお店として使える。 【価格面(他社と比較したとき)】 無料で使えるので、これ以上ありがたいことはない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 すでに、自社で自作したショップページを持っていたが、そこで販売している商品とは別ジャンルの商品を販売することになり、別のショップページをドメインから作り直すことになった。また、その商品は試験販売の要素もあり、売れれば継続、売れなければ撤退ということで、初期コストはなるべく抑えて始めたいという課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 自社で契約しているサーバーで自作すると、初期費用だけで50万円ほどかかるという試算が出てきた。POPアップのお店として、そこまで予算を割くことはできないため、なるべく安くお店として立ち上げる方法を探していた時にBASEを知りました。 無料プランで作成すれば、販売手数料以外の初期費用は本当に無料でお店が作れました。 また、ショップ名(ドメイン名)も選べるので、この商品にあったものニすることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で使える
  • テンプレートがある
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズしにくい

同じカテゴリのサービスと比較

BASEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます