チャット&メッセンジャー
Chat&Messenger
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chat&Messengerは、社内コミュニケーションに使っていました。直感的でシンプルな操作性で、導入と操作もスムーズでした。カレンダー機能が優れていて、スケジュール管理が円滑に行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chat&Messenger導入により、会議や出張の予定などをスマートに管理でき、通知もカレンダー機能を活用して確実に行えました。リマインダー機能が効果的で、予定を忘れる心配がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすいUI
- 通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 見栄えが古めかしい