チャット&メッセンジャー
Chat&Messenger
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での少人数でのコミュニケーション用に導入しました。導入するだけでユーザーを自動認識してくれるので、面倒な設定がなくすぐに開始ができ、加えてオンラインMTGも実施できるので重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々LINEやメッセンジャーを活用しておりましたが、アプリ立ち上げやブラウザ立ち上げに時間がかかったり、連携しているスマホでの通知が煩わしかったため、ビジネスメインでの簡易ツールを探しておりました。ビジネスメインで活用するには非常に使い勝手もよく、プライベートと切り分けて使えるのでストレスもなく活用できております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入後、難しい設定が不要
- 社内メンバーを自動認識してくれる
- オンラインMTGも簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
- ファイルアップロード時に、フリーズすることがある