CallTrackerの評判・口コミ
CallTrackerは、WEBや雑誌などの広告から来た電話をトラッキングできるサービスです。顧客がどの広告から製品を知ったのかを知ることが出来ます。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
トラッキング番号別に通話の履歴を確認できるので非常に便利です。音声ガイダンスや順次転送によって電話対応の効率化に成功して、顧客対応の質も向上したと思います。WEBの行動データと電話を結びつけて営業する場合は強い武器になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話によるコンバージョン率の低さが課題になっていたので、課題を解決する目的でサービスを利用しました。CallTracker利用後は顧客の行動データに基づいた電話対応が可能になり、電話によるコンバージョン率は高くなりました。対応漏れも減り、機会損失も減りました。
堀内 基弘
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。
カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。
ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話でのお問い合わせを正確に把握することができました。どの番号から、何時何分に、どの番号にお問い合わせが入ったかどうかを把握できるのが便利でした。また他にもEメールやウィスパリング等、細かい設定ができるのがありがたかったです。
CSVで番号を一括登録・編集することができるので、大量の店舗の電話番号を発番する際なども非常に役立ちしました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-04-21
CallTrackerの概要
CallTrackerは、WEBや雑誌などの広告から来た電話をトラッキングできるサービスです。顧客がどの広告から製品を知ったのかを知ることが出来ます。