CallTrackerの評判・口コミ
CallTrackerは、WEBや雑誌などの広告から来た電話をトラッキングできるサービスです。顧客がどの広告から製品を知ったのかを知ることが出来ます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
堀内 基弘
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。
カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。
ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話でのお問い合わせを正確に把握することができました。どの番号から、何時何分に、どの番号にお問い合わせが入ったかどうかを把握できるのが便利でした。また他にもEメールやウィスパリング等、細かい設定ができるのがありがたかったです。
CSVで番号を一括登録・編集することができるので、大量の店舗の電話番号を発番する際なども非常に役立ちしました。
CallTrackerの概要
CallTrackerは、WEBや雑誌などの広告から来た電話をトラッキングできるサービスです。顧客がどの広告から製品を知ったのかを知ることが出来ます。