
Live800Plus
Live800Plusの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
Live800Plusとは
Live800Plus(ライブ800プラス)は、サイトを訪れた顧客の問い合わせ数を増やすためのサービスです。対話画面がポップアップで表示されるチャット機能を導入できるので、顧客が問い合わせに到達するための導線を飛躍的に短縮できます。
※BOXIL編集部調査情報
Live800Plusの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 15,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 1ヵ月/1ライセンス:15000円\n※ライセンスとは…クライアント用の管理画面に同時にログインできる(人)数のことです。\n※オプションもご用意しております。
スタンダードプラン
※BOXIL編集部調査情報
Live800Plusの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| ポップアップ型 | チャット型 | ||
|---|---|---|---|
| シナリオ型チャットボット | — | AI型チャットボット | — |
| メール配信 | — | LINE連携 | — |
|---|---|---|---|
| 顧客データの保存・行動分析 | レコメンド機能 | — | |
| ポップアップ作成のテンプレート | — | プッシュ通知 | — |
| セグメント配信 | — | クーポン配信 | — |
| オンライン接客 | — | SMS配信 | — |
| LPO/ABテスト | — | プライベートDMP/DWH | — |
| CMS | — | クロスチャネルシナリオ | — |
| 広告連携 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Live800Plusの口コミ・評判
口コミサマリー
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。