ERP(基幹システム)の関連情報
Galileopt DX

Galileopt DX
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月12日 13:52
サービスの説明

Galileopt DXは、中堅・中小企業向けの情報基幹システムです。レポーティング機能が優れているため、経営の意思決定からアクションの振り返りまで、PDCAサイクルを強化するのに効果的です。

サービス画面 / UI

Galileopt DXのスクリーンショット1
Galileopt DXのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社下野新聞社
  • 株式会社IDCフロンティア
  • 象印マホービン株式会社
  • 際コーポレーション株式会社
  • 株式会社エノモト
  • 株式会社 ミルボン

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Galileopt DX
ERP(基幹システム)の平均点
管理会計
評価件数:5
3.8
4.1
連結会計
評価件数:4
3.3
3.9
外貨管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
勤怠・就業管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
会計管理
評価件数:5
4.0
4.2
経費精算
評価件数:8
4.1
4.1
決算処理
評価件数:5
4.4
4.1
資産管理
評価件数:4
4.3
4.1
給与計算
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
税務申告
評価件数:4
4.5
3.9
購買管理
評価件数:4
4.0
4.1
在庫管理
評価件数:3
3.7
4.1
債権管理
評価件数:4
3.5
4.0
生産管理
評価件数:3
3.7
4.0
原価計算
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
品質管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
製品ライフサイクル管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:6
4.0
4.1
BIツール
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
レポートと分析
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-09-12 13:52 時点のものです。

Galileopt DXの口コミ・評判

3.30
レビュー分布
(2)
(2)
(3)
(3)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(3)
501~
(6)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Galileopt DXの良い評判・口コミ
UIがシンプルで操作はしやすい
様々な利用目的に合わせる多機能さ
Galileopt DXの改善点
機能がありすぎてわかりずらいところは改善してほしい
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/02/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務の円滑な進行に大きく貢献している為、高い評価をつけさせていただきました。機能もシンプルでわかりやすく、オンラインですべてが簡潔出来るところがとても良いと感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで申請状況、承認状況が見れずに確認に時間が取られておりましたが、オンラインによる見える化により、大分改善されるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 売上等の経理処理がインボイス対応の処理でなければならなかったが、インボイス登録番号の引用もスムーズで法律にも対応できた。 【操作性・使いやすさ】 登録している勘定科目など、種類によりカスタマイズ登録できるので部署間で登録の区分けができるところが使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 問題なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 インボイスへの対応といった課題があった。 経理処理の機能によって、承認までスムーズにできるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 承認のワークフロー化機能をつかうことで時間の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社が使いこなせていない側面もありますが、若干癖のある使用感の為、システムを習熟してもらうのが難しいと感じます。ただ、ほしい機能は全て揃っているので、今後も利用は続けるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にワークフローのツールとして利用。営業からの決裁申請や経費精算などの電子化ができたので、当時はテレワークにいち早く対応することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面がとてもわかりやすく、見やすいです。また、必要なデータをcsv.に落として加工することもできます。不明点等が生じた場合は、カスタマーサポートに直接電話で問い合わせることができるので、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
必要な資料をGalileoptから取り出し、電子データで加工することもできるので、帳簿管理はもちろん、報告資料の作成にも役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ひとめでどこになんの機能があるのかわかりやすく、一般的な月次決算や年次決算であれば、ある程度はこのシステムでこなすことができる。動作自体も比較的軽く、重くなりがちな経理システムにしては上出来かと考えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は別システムを利用していたが、非常に古臭く時代に沿っているとはとても思えなかった。しかしこのシステムを導入したことで直感的な作業が可能になり、業務効率化につながった。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
71_ERP(基幹システム)選び方ガイド_20241015.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点