【中堅中小企業向けERPパッケージ】
プラザ アイ

Plaza-i

更新日 2022-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/02/17
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

社内のタスク管理を一元化し『見える化』を可能に

一般的なタスク管理は十分に行えるが、操作が複雑で慣れるのに相当な時間を要した。全てのモジュールにおいて変更/修正などを行う場合の処理が難しく工程が多い。やや柔軟性に乏しいシステムという印象は強く残る。 しかしながら、PUR/DRSモジュールは入出庫管理を行う上で資材の流れが明瞭であるため、資材/コスト管理の意識づけするには良いシステムだと思う。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

タスク管理の流れが定まるようになり、承認フローも確立できるようになった。権限者の承認なしに処理が出来ないため、組織の問題点も『見える化』され、解決に要する時間は短縮されつつあるように思う。反面・臨機応変というか柔軟な対応はできないため課題も多く、カスタマイズ必須であり、導入に係る費用がかさんでいくように思う。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 社内のシステムを一元管理できる
  • タスク一覧の把握が容易
  • ログ記録があるため問題解決に係る追跡が容易

このサービスの改善点はなんですか?

  • 検索機能の使い勝手が悪い
  • 棚卸資産表の使い勝手が悪い
  • 操作性を改良して欲しい(RRJ)
提供ベンダーからのコメント
2022/02/17
ご評価を頂き、誠にありがとうございます。 御社の業務効率化、及び問題点の見える化にPlaza-iがお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。 一方で、操作性につきまして、大変貴重なご意見、ありがとうございます。 今後の改善に活かしてまいりますので、引き続きお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
カスタマイズ性
3
機能満足度
サービスの安定性
3
提供ベンダーからのコメント
2022/02/17
ご評価を頂き、誠にありがとうございます。 御社の業務効率化、及び問題点の見える化にPlaza-iがお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。 一方で、操作性につきまして、大変貴重なご意見、ありがとうございます。 今後の改善に活かしてまいりますので、引き続きお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリのサービスと比較

Plaza-iと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます