サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
太田 裕貴
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ペーパーレスで過去の取引担当を含め、確認がワンクリックで出来るサービスであるため、営業管理ツールとしては、
企業情報把握のための顧客情報管理ツールとして、非常に重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数担当が存在する企業の顧客情報や、各担当の名刺情報を一括管理出来るため、
他事業部の取引状態や取引担当把握が可能となり、部署内連携もしやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 他サービスとの連携
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)