サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大量の名刺を管理保管する場所の削減と過去の名刺を探すなどの管理時間の短縮ができたことが最大のメリット。また、メッセージ機能も付いているので簡単な連絡などをするときには便利に使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理だけではなくリクルート(採用活動)にも使えるツールなので、より利用頻度を高めることで利用メリットを追求したい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 費用がやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
管理コストの削減を考えると料金は妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
検討当時、実体験として周りにこちらのシステムの利用者が多かったため、導入してメリットがあると感じたため
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)