サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/12/03
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OCR機能や管理画面点検索等は非常に便利でございました。またSansanさんのカスタマーセンターも対応がよくきもちよく利用することができました。しかし費用が想定よりも高かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさはピカイチです。初めて使う神速のスタッフでもすぐに覚えられると紙で名刺を保存する文化がなくなったのがよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用が高い
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)