サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/01/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面談履歴としても使用でき、時系列で面談内容を後から追えるのが良い。
頂いた名刺も机の中にしまっておく必要が無い為、スペースの有効活用も実現できる。
名刺を電子化することで、検索が容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットとして、名刺の検索性の向上や机の引き出しのスペース削減。
Excelで管理していた、面談履歴の報告と共有の実現。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺管理とSFA的な利用方法が出来ること
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge
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