サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/02/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業同士で登録顧客接点の共有ができたり、顧客管理・メール一斉配信にも活用できるのが便利なので評価5を付けました。また、名刺を名刺フォルダーで管理する手間が省け、探し出したい顧客を一発で検索できるのも便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他営業担当との過去の接点が一覧で見える化できるため、新規接触しやすくなった。わざわざ他手段で確認する手間がなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の見易さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます