サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
大野 友樹
ユーザー
株式会社システムエグゼミャンマー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺交換してスキャンすることで自動で名刺情報が入力され、名刺管理をしてくれます。個人的な名刺管理だけでなく会社内の名刺情報が共有されるため、自身が会ったことない方でも共有することができます。また、交換した名刺が役職変更や部署移動などでアップデートされた場合も通知が来て、自動アップデートされます。 ビジネスに欠かせないサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をただ単に検索したい場合でも、ニュースや付加情報の提案が多くてシンプルユースには向かない傾向がある。シンプルユース用のベーシックモードのようなものがあれば嬉しい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます