サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の画像を登録さえすればかなり正確に文字をsansanのスタッフさんが起こしてくれて電子化をしてくれる。過去社内の違う方がすでに名刺交換しているなど出会いが見える化するので、次回お会いする商談時の話題になることがありコミュニケーションがとりやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙でフォルダ管理をすると検索性も低いですし、過去交換したことすら忘れてしまうなど失礼もありましたが、クラウド管理に移行して以来、アプリで検索すればかなり正確にヒットしますし、社内全体も検索できるので営業としてかなり商談の質が上がるツールだと感じてます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 登録が正確
- 社内の関係性は見える化する
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金が高く感じる