サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙に比べると格段に名刺管理は整理、検索ともに早く使いやすくなります。会社全体で顧客情報の共有もできますし営業支援にもなります。オンライン名刺交換機能も実際にお会いする機会が減ったので役立ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アタックしたい企業があり、社長や上長にこれまでその企業の役職者の方と名刺交換をしたことが無いかなど聞いてましたが検索したら見つかるのは便利に思いました。会社全体で名刺交換が進めば有効活用できる情報が蓄積していくのは商談の決定確率に良い影響がでたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺登録が簡単で正確
- オンライン名刺情報の送付
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用が高い