サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
高井 良太
ユーザー
株式会社CINC
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで紙媒体で管理していたものが、Web上で管理できるようになることで、よりクライアントとの連絡、 名刺交換、クライアント別部署担当の方との連携がスムーズになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景:これまで手元で名刺情報を管理しており、社内でも情報の蓄積がされていなかった 課題解決:社内で情報が統一されたこと、顧客への連絡がスムーズになったこと メリット:転職時にも、情報が引き継がれ、担当クライアントへの連絡がスムーズになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI/UXがわかりやすい
  • 自身の情報を一覧で可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • やや求人サイトに寄ってきている感がある点

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます