サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/07
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
交換名刺のデータ化非常に簡単。それよりも素晴らしいと感じたのは、名刺にコメントや打ち合わせの経緯など残すことができる点、チーム間での名刺共有できる点だと思いました。顧客管理システムに高額な費用をかける必要なく営業時の精度向上につながるシステムだとおもいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理にかける時間はゼロに近くなりました。交換したら登録するということさえ続ければ検索も簡単で非常に便利です。営業に訪問する前に、訪問する会社の方と弊社の誰がいつ名刺交換したことがあるかなど調べられて商談の会話も広がるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺のデータ化が正確
- 名刺にメモが入力できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用が高額
- 中小企業では名刺交換や営業件数もそれほどないので有効に活用しきれない