サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/11
4/5
在籍確認
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sansan導入で手作業でおこなっていた名刺管理業務を効率化できたと感じる。
★評価の-1については、ごくたまに読み込めない文字があり、そのさいは手入力が必要であったためです。(現在は改善されているかもしれません)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで手入力していた名刺情報を自動で一括文字データ化、さらに手作業でファイリングしていたが、システム内で管理できるようになったことで検索のみで顧客情報を引き出せるようになった。これにより業務効率化を実感した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機器を利用して一括で読み取ることも可能なので過去に交換した名刺も、ストレスなく文字データ化可能
- スマホのカメラ機能で一枚一枚読み取ることもできるため、外出先での利用も可能。社内の人間にタイムリーな情報共有が可能
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 解約理由については不透明。改善希望点は特にない。
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