サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いつ、誰と、どのように名刺交換したのかが、簡単に管理できる。営業としては社内連携など、とても効率の良い仕事ができる。データになっていることで、埋まってしまっている名刺に対して営業をかけようという雰囲気になる。オンライン名刺を活用すれば、Web会議で名刺交換ができていなくても、データが取れるので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今現状やりとりできる会社数がどのくらいあるのかが把握できて、今後の計画がうまく立てられるようになった。インサイドセールスで使いやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安心
- 正確
このサービスの改善点はなんですか?
- スキャンが大変