サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の交換をしても個人での管理をしていたが乱雑になっていたためシステム導入に伴い、名刺の整理をすることが出来情報を社内で共有することができとても助かっています。必要時に名刺をすぐに調べることができ大変便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社内で名刺の情報を簡単に共有することが出来情報収集のスピードが格段に上がりました。
たくさんある名刺の中から対象の名刺を探す手間もなくなり時間を有効活用できて助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺の情報共有が簡単になった
- 名刺ホルダーから解放された
- 複数枚コピーができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ満足しているため特にありません
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)