サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/04/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社外の同一企業で異なる部署の人間の関係性がつかめるようになったり、ターゲットユーザーにコネクションをもつ社内の人間を見つけて、営業をかける際に活用できるようになった。 一方で取り込んだ名刺データなどの人物データの検索は、ある程度インターフェイスに慣れないと分かりにくく、慣れるまでは使うのがおっくうに感じます。異動者なども早く使えるようになるようにインターフェイスがもう少しシンプルになると良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社は企業同士で製品を売ったり買ったりしあっているため、自分の部署ではお客様となるが、社内の別部署にとっては売り主である関係の社外パーソンへ、他部署のコネクションを利用して営業をかけられるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 部署や本社支社を問わず全社の従業員が持っている人脈の情報を一元化できるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • インターフェイスが慣れるまでマニュアルなしでは使いこなしにくい所

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