サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理システムのデファクトスタンダードではある。名刺管理と関連してあればいいなと思うサービスは一通り網羅されている。またユーザーインターフェースも秀逸でユーザーに利用の説明を詳しくする必要もあまりない。サポートも十分。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部門で管理している名刺の整理はできた。それ以上の、管理部門で取引のある先の営業への展開などは社内の啓蒙如何だとおもうが、進めることができなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプル
  • アプリが使いやすい
  • 権限設定がきめ細かくできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用が高め
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
一番知名度の高いシステムだったため。スピーディーに導入したいという経営側の意向があり、細かく他のソリューションと比較する時間がなかったので。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます