サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/04/09
4/5
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名刺管理を行うことで、社内・グループ会社などとのつながりが見えることで営業活動がスムーズにいくことは当然ながら、顧客データを別のCRMに移すことも容易のため、導入前よりも新規獲得リード数が増加した。今では対面での営業は少ないのでそこまでの名刺データ登録を行うことはありませんが、過去には名刺を提出しない従業員もいましたし、そのデータをCRMに一つづつ入力する作業が非常に面倒だったため助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前述の通りではありますが、名刺管理を行なったことで、管理を行う前よりも新規獲得リード数が圧倒的に向上したこと。また、名刺情報の入力工数が削減されたこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 面倒かつかなりの時間を使う入力作業を削減できたこと
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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