サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
松田 ゆき
ユーザー
全国大学生活協同組合連合会
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の管理がとても楽になったから。とくに名刺のデータを共有することができて、検索も可能になったのはとても便利。また随時リアルタイムに情報を共有できるのがよいと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではバラバラになっていた名刺のデータが管理、共有できるようになり、必要なときに必要な人の情報をとれるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 便利
このサービスの改善点はなんですか?
- とくになし
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)