サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
菅 恒一郎
ユーザー
株式会社ストラグル
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自身が交換した名刺だけでなく、チームの人間が交換した名刺についても担当内で確認できていたので、業種など確認しながら商談設定や案件支援に向けた相談などに活かすことができていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業先の業種、担当者情報などは属人的に管理しており、導入までは個別に確認等を実施しており確認が複数回発生したりもしていたが、導入以降は名刺情報から確認、アプローチできるようになったので確認フローの簡略化につながった。
また、自身の名刺についても、ファイルに保存するなどしていたが写真で登録としたので単純な名刺管理も容易になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作できる
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
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