サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
梨木 章吾
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来は一枚一枚名刺をファイリングしていたが、Sansanが導入されてからアプリでスキャンするだけで印刷の手間や紙の削減にもなり、相手の会社情報や役職、異動情報も更新され、こちらでも把握できるのでビジネスコミュニケーションも円滑に進む。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを使うと同僚や上司など、同じチームの人間がどんな相手と名刺管理しているか見えるので、先方に伺う際にあらかじめ会話を用意できる。
名刺の紛失トラブルがなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 紙の名刺を交換、ファイリングする手間が省ける
- アプリの名刺スキャン精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 自分のプロフィールを更新する際に紙の名刺をスキャンしなければいけない
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)