サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/05/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は、会社のデスクに保管している名刺フォルダを使って名刺管理をしていた。 コロナ渦における現在は、リモートワーク中心の業務形態なので名刺交換の頻度は格段に減ったが、スマホアプリも利用することができ、外出時にも簡単に確認することができるので非常に便利になった。 チーム内で名刺を共有できる点もおすすめできるポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長年の会社生活の中で、これまでに交換した名刺は膨大な数となっており、数冊ある名刺フォルダから、必要なキーマンの名刺を見つけるために、相当な時間がかかっていた。 Sansan導入により探す手間や時間が大幅に短縮でき、その時間を営業への準備に使えるようになり業務効率が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく非常に使いやすい
  • 外出中でも名刺を確認することができる
  • チーム内で他のメンバーが取得した名刺を共有することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺データの読み込みにやや時間を要する点

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます