サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の整理という点では及第点以上です。
ただ、このサービスの本領を発揮するためには、社内の利用者が増えないとあまり意味がないと思います。
そこの連携がとれればビジネスチャンスだけでなく、視界が拓けるように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連絡先や担当者を訊かれたときに検索しやすくなりました。
また、名刺をフィジカルで保管しなくてよくなり、デスク周りを整頓できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 便利
このサービスの改善点はなんですか?
- とくになし
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)