サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/06/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本は名刺管理ツールとして使用していますが、使いこなせば、競合・取引先の決算情報や組織ツリーの把握、最新のニュースの収集などビジネスに役立つサブツールがたくさんあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でリアルで対面することが少なくなりましたが、オンライン名刺が発行できるのが時代に対応していると感じています。また、紙の名刺はスマホで簡単にスキャンできるので、出社しなくてもデータ化できるのが非常によいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内の名刺情報が一元化できる
  • 取引先の決算情報をグラフ化してくれる
  • 取引先のニュースをキャッチできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • オンライン名刺の編集ができない(会社と氏名のカナ表記を修正したい)
  • ニュースのヘッドラインまとめをメールで通知してくれるとうれしい
  • フォントの大きさを設定できるとうれしい(PCで見た際文字が細かいので)
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます