サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で部署やチームを超えたつながりを共有、活用できるため。これまで散り散りになっていたものが纏まる事で、社外の方に対する他チームとの新規アポイントメントのかぶりを防げて便利だから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、同じ人に『はじめまして』とご連絡してしまうことが部署内でも発生することがあった。自分達がされたら嫌だなと思うので、まずは収集したデータですでにコンタクトしたことがあるかを確認するようにしています。クライアントから、しっかり社内の協力関係があるんですね。と褒めていただきました。また、売り逃し機会を減らすためにも他部署が収集してくれたデータが役になっています。アポイント効率があがりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内で情報がまとめられる
- 売り逃し防止につながる
- 丁寧なコンタクトメールが作れる
このサービスの改善点はなんですか?
- さらに直感的に使えるuiに改善してほしい
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