サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/08/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても簡単にオンライン会議などでも名刺を交換できるため、かなり便利だと感じています。また、オフラインだと名刺情報を入力したりスキャンしたりする手間がありますが、自動なのでそういった手間が省け、効率化出来ているからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍となり、お客様へ対面で会う機会が少なくなり、必然的に名刺交換をする機会が少なくなりましたが、本サービスを用いることで、オンライン会議などでも名刺を交換することができ、相手の情報を得るのにとても役立ちます。データも自動で入力され、管理も簡単なので、他の業務に割く時間が増えたと感じでいます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単な操作ですぐに名刺交換可能
  • 入手した情報管理が容易
  • 利用者が多くて相手に話しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使いこなせていない機能がある
  • サービスに慣れるまでに少し時間がかかる
  • 価格がそこそこする

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます