国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の管理が簡単に行える。スキャンも4枚まとめてスマホで撮影すると、OCRでテキストデータが取り込まれる。200枚以上スキャンしたが、認識誤りもなく安心して利用できる。営業活動の支援ツールとして大変使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務上多くの方とコンタクトがあるため、名刺の管理が課題だった。これまでの紙管理からこのソフトへ切り替えたところ、どこにいても名刺にアクセスができ、商談準備がスムーズに行えるようになった。関連するニュースクリップも配信され、お客様の情報を得るのに重宝している。良いソフトだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単
  • スマホで名刺を取り込める
  • ニュースが自動配信される
このサービスの改善点はなんですか?
  • パスワードの管理が面倒
  • ややコストが高い
  • 公開・非公開の設定がわかりにくい