サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理としての機能は5で問題ないと思います。
ただし名刺を大量にスキャンするには専用の端末が必要となります。
こちらが別料金(レンタル)なので、導入時のみレンタルをして
その後日々の使用に関してはスマホで最大4枚まで一括で登録する運用が良いと思います。
専用の端末に関しては、普段は問題なく使用できておりましたが、
たまに更新等で長時間使用できないことがあり、何時間も待たされたことがあり4とさせて頂きます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の現物管理が不要になったことが一番のメリットです。
昨今の流れに乗り、事務所がフリーアドレスとなったため手元に書類やモノが増えることは避けたい。
名刺を頂いてすぐにスキャンをし、PCやスマホで管理ができるためメリットとして大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作方法がわかりやすいので簡単
- 部署等で管理分けができるため、共有がしやすい
- スキャンの正確さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 専用端末をなくしてコピー機等で使用できるようにしてほしい
- スキャンしてから反映までの時間にばらつきあり
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)