サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなり前から使っていて進化しているのかもしれないが、当時は結構アシスタントの人に名刺を渡して、スキャンしてもらっていた手間がかかっている印象だった。特に今はオンライン商談が増え、名刺交換をしていないことから名刺の新規登録はしていない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当時は紙の名刺を卓上フォルダーで管理していたのでそれに比べると圧倒的に効率化出来た。
名刺交換した方が転生された際にわかるのがとてもありがたかった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービス自体が最初は革新的だった
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が増えて便利になっていることがわかりにくい(周知されていない)