サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私の場合、すでに手持ちの名刺数百枚を業者側に依頼してスキャンしました。すべてが問題なく取り込まれており、その点では良かったです。また、自分が過去にあった人が、現在は社内のどの社員がよくやり取りしているかも把握でき、そこがかなり役立っています。社内での担当者探しという無駄な時間の削減にも貢献できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純ですが、紙の名刺の管理より楽です。昨今オンライン面談が増加し、紙の名刺交換がかなり無くなり、ウェブ名刺も役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内の他部署の社員がどの人間とやり取りしているかわかる点
  • スキャンがかなり正確
  • 取引先の決算情報などがすぐ検索可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ特に無いが、強いて言うなら自分が過去にあった人の役職が変わったことが判明したときに、自動で通知などが来ればなお良い。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます