サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
中西 邦晴
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の管理はなかなか後回しにしてしまい、後々整理をしようとすると取引先の名刺が無くなったりしていた。名刺を管理するアプリも多いが、Sansanを利用してからはこのツールで一括で管理するのが一番だと気付いた。クラウド上で管理ができるので、ズボラな自分でも管理が簡単になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理が苦手なので、頼りっきりのツールです。気付けば溜まってしまいがちな名刺を、クラウド上で管理をすることですぐに相手先の名刺を見つけることが可能になった。名刺にタグ付けができるので、後々に確認をしたい自分には合っていると感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 溜まってしまう名刺を一括管理できる
- 自動アップデートがされる点
- 訪問時にモバイル上でもすぐに相手先の部署等を検索できる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルで使用する際に少々重たく感じる
- 名刺の読み取りが稀に難しい場合がある
- コストが少々かかる点
どのサービスと連携して使用していますか?