サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個々人に依存していた人脈をデータ化するすることで、キーパーソンへのアクセスが容易になったり、思わぬ営業の糸口を見つけることができたりします。社内の引継ぎにも利用できますし、システム操作も簡単で、安定稼働しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先の企業名や役職名、面談日などの情報を簡単にデータ化することができ、名刺管理のための工数を削減できた。個々人に依存していた人脈を、組織として営業活動活動に活用することができ、また人事異動があっても正確に引継が可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 商談の進捗の確認機能やリマインド機能が便利
- 一度に名刺を大量にアップロードできるなど、使い勝手が抜群
- 営業部以外の人脈を把握することができ、多面的な営業アプローチが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- アップロードの際に頻繁に読み取りエラーとなり、時間がかかる
- マニュアルや解説動画が不足しており、使い方を社内で説明するのが難しい
- 読み取り精度にやや難があり、修正入力が必要なケースがある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)