サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の管理がweb上で行えるため、実質的に紙の管理が不要になりました。組織内で所持している名刺情報の共有もできるため、紙の名刺だけの時代に比べて、全てが効率的になった点が素晴らしいと思います。 精度にムラはありますが、所持している名刺の人物の転職、昇進などの情報もメールで受信できる点も好印象です。 コロナの時代になり名刺交換の機会が激減していることもあり3点と評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数百枚の名刺の管理が煩わしかったので、その点の改善が1番の効果と感じています。 面識のない取引先へのコンタクトを取りたい場合には、組織内で名刺を所持している方を探して、事前に情報を得てからアプローチできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 紙の管理が実質的に不要になったこと
  • 同一組織内で名刺情報が共有できること
  • 名刺登録された方の転職、昇進情報が得られること
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールで得られる転職、昇進情報の精度に誤りがあることがあった
  • 名刺のタイプによっては、携帯のカメラで正しく読み取れないことがあった
  • コロナの時代になり使用機会が激減したが、他に使いたいサービスがない

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