サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くの人がそうだろうが、名刺管理というと名刺ボックスを買ってきて、その中で名前順に管理していたくらいだと思う。このサービスを入れてからというものの、名刺を見て相手に電話する時のスピードが圧倒的に早くなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人的な課題解決としては上述のとおり。あとは、法人契約ということで名刺を読み取るリーダーが各階に設置されており、営業から管理部まで全員が名刺管理できるようになった。業務的な負担が少ないことがメリットだと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺管理の一元化
  • システムの軽さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 部署のリレーションを向上させるための仕組み作り

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます