サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OCRでの読み取り、外部機器を利用した大量の名刺登録等、導入前導入後に交換した名刺を短時間で登録可能。
直近でやり取りしていない相手でもアプリから即座に情報を確認でき、スムーズに連絡ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は無料の名刺管理アプリを利用していたが、グループ分けができない点やCSVでの出力フォーマットが見にくいなど無料故に使い勝手が悪かった。
本サービスに切り替えたことで上記課題の解決と担当引き継ぎ時にも手間なく情報共有が可能になったことで事務作業の軽減に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 読み取り精度が高く、間違った項目も人の手で修正されることで名刺管理効率が向上した。
このサービスの改善点はなんですか?
- 共有している取引先を他のユーザーが更新した際、古い名刺の場合でも上書きされてしまう。
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)