サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍にあり、リアルにお会いしにくい状況の中で、他者の名刺交換状況を踏まえて最新のご所属やご職位が確認できる点が非常に革新的だと考えたからです。また、交換した名刺を持ち歩く必要がない点も良いと思ったからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に名刺交換してお客様が人事異動されたり、ご昇進されたことが即座にメールでレポートされるので、メールを受信次第、機を逸することなくお客様にコンタクトすることができ、商談などが想定以上に進展することがありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他者の交換状況がメールで届くこと
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺をスキャンしてアプリに反映いただくまでの時間を早めていただけるとありがたいです
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)