サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先にメールを送る際、今までのように自分で管理して顧客のデータを探さなくてはいけなかったが、スキャンすればクラウド上に情報があり簡単に管理できるのが魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモート会議などオンラインの名刺交換にも対応してありコロナ禍もあり今の時勢にあったツールだと思います
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のスキャンだけでその会社のニュースや担当者の情報が分かること
  • クラウド上に上げることができるので情報共有がしやすいです
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんがマニュアルとあればもっとわかりやすいと思います
  • 複雑な文字が読み取れずたまにエラーになります

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます