サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユニークなCMを見たのがプロダクトとの初めての接点でしたが、勤め先でプロダクトを導入してみると、使いやすさに驚きました。名刺はいただいたまま放置されてしまい管理できない状態だったので課題をきちんと解決してくれるプロダクトでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人の机に眠っていた名刺という財産をビジネススケールにつなげる情報源として有効活用できるのがメリット。特にメンバーの出入りが激しい職場だったので、名刺情報をキープし続けられるのは大きかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- uiがシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)